2012年1月24日火曜日

卓球 + ヌンチャク = ???

最近のCG技術ってすごいですね

本物か作りモノなのかの判断が難しい

YouTubeを見ていたら気になる動画を発見

ヌンチャクを使って卓球をしています

これってCGだよね・・・?

似たような動画でブルース・リー(?)が同じことしています

そっくりさんとCGを使ってやっているんでしょうね

でも、ヌンチャクを使っての卓球は頑張れば出来・・・ないよね

以前、番組でピッチングマシーンから飛んでくる球をヌンチャクで打ち返すってことをやっていたけど・・・

見事に失敗(笑)

リベンジして成功したみたいだけど、なんなら次は卓球をやってみてほしいな

まあ、失敗するだろうけどね



0 件のコメント:

コメントを投稿